STORY

2人のはじまりのストーリー / Happily ever after starts here

Concept

WEDDING PICNIC FESTIVAL

LEGEND HALL / #CONCEPT

「僕たち雨男と雨女なんで絶対雨降るんです!」
野外でのピクニックのような結婚式をしたいというお二人の思いを室内で叶えるため
ホール全面に芝生をひいて作り上げた「野外」という空間。室内だからこそできる「朝昼晩」を演出した。

OUR STORY
OUR STORY

結婚式までの道のり

ピクニックが好きで野外での結婚式に憧れていたお二人。だけど一番不安だったのは「雨」
お二人が言うには「雨男と雨女だからいつも必ず雨が降るんです。だから本当は外でやりたかったけど、室内でできることをした方がいい・・・」とのことだったので、それなら「室内」を「野外」にしてしまおう!ということで照明演出が自由自在のホールの全面を芝生に大変身させる!

WEDDING DAY
WEDDING DAY

結婚式当日のプロデュース内容

ホールの入り口には新婦手作りのネームプレート。会場に入ると全面芝生になっており、靴を脱いで上がる。
「早朝」をイメージさせる音楽と大きなスクリーンに朝の野外の映像。ウェルカムとしてスムージーと朝ごはんをお弁当に詰めるビュッフェが用意されており、お弁当を作るとみんな芝生の上でそれを広げて食事をする。二人が登場するとビックバルーンが弾けるのとともにパーティーがスタート。周りにはポップコーンや縁日が用意されており、景色や音楽、照明は「昼」に変わっていき、ビュッフェも昼ごはんに変わる。二人が再入場してからはゲームを行い、少しずつ「夜」に変わっていく。夜になってからはビュッフェも夜ごはんへと変わり、提灯の光とともにみんなで盆踊りを開始!みんなで踊ってお菓子まきをしてお開き!

GALLERY

  • 1
  • 3
  • 5
  • 7
  • 9
  • 11
  • 13
  • 15
  • 17
  • 19
  • 21
  • 23
  • 25
  • 27
  • 29
  • 31
  • 33
  • 35
  • 37
  • gallery
  • 2
  • 4
  • 6
  • 8
  • 10
  • 12
  • 14
  • 16
  • 18
  • 20
  • 22
  • 24
  • 26
  • 28
  • 30
  • 32
  • 34
  • 36
ウエディングのお問い合わせ / 無料相談会