BLOG

スタッフブログ

与論島ウエディング〜挙式編〜
2019.07.03.水

いよいよ結婚式当日!!

 

 

お天気にも恵まれ、続々と集まってくるゲストの方々

今回はヘアメイクを新婦のお姉さまが担当されました

 

 

ファーストミートは二人がヨロンマラソンに

参加される際に

必ず宿泊される”南風荘”

思い出の場所を選ばれました

 

 

南風荘のとーちゃんとかーちゃんにも見守られながら

 

 

その後、二人が向かったのは

ビーチから1.5kmほど沖合にある「百合が浜」

干潮時のみ姿を現わすこの浜で、

年の数だけ星砂を拾うと

幸せになれるという伝説があります

この日は少し海面が高め!!w

 

 

ご親族と一緒にゆったりとした時間を楽しみます

 

 

こんな素晴らしいロケーションでの

家族写真!!羨ましいです!

 

 

 

そして、いよいよ挙式会場へ

 

 

二人のためだけに作られた

屋外チャペル

ビーチも貸切状態!

ガゼボには太陽のモチーフ”ティダ”が見守ります

 

 

島に一台しかない、トゥクトゥクはサプライズ!

運転手はキューピットのリーダーです!!

 

 

 

二人の門出を祝うために集まったご友人

ゲストの服装もカラフルで

白い砂浜にとてもマッチしています

これも南国の離島ならではの光景です

 

 

お二人の結婚式のコンセプトは

【Forever Road】

ヨロンマラソンで出会った二人らしく、

誓いの言葉も手をかざし

誓いの宣誓!!!

 

リングキッズとリングガール

 

結婚証明書もご友人に足型のスタンプを押してもらい

みんなの想いがこもった素敵な証明書になりました

 

 

退場は新たなスタートをきったお二人を

応援してもらおうと、

小さなフラッグをゲストに

配りました

 

 

大好きなヨロン島で、

大好きなご家族や友人、

島の方々に

囲まれて無事に新たなスタートをしたお二人

 

 

いよいよ大興奮の披露宴会場へと向かいます

 

 

そして、島に伝わる伝統儀式でもある

ヨロン島名物の与論献奉!!!

 

この島ならではの披露宴は必見です

 

 

 

 

 

ウエディングのご相談 / 無料相談会