OUR STORY / ウエディング事例

Colorful Rainy Days

WEDDING DATA

name

conceptColorful Rainy Days

place旧GARLANDS

CONCEPT STORY

Colorful Rainy Days

Bridal Plusを知ったきっかけは、職場の先輩でした。
栄で呑んだ時の先輩の何気ない一言、
”俺の結婚式のプロデュース、あそこでしてもらったから行ってみ!!”
試しで行ったBridal Plusで全力で迎えてくれた友美さん。
帰り道には友美さんの魅力に引き込まれ、Bridal Plus以外考えられなくなってしまいました。

BACKGROUND

ウエディングの背景・特徴

ゲストとは少しでもたくさん話しがしたい!結局ゲストの数が多くなってしまい、たくさんの交流ができたかは分かりませんが、話せなくても、今日という1日がすごく印象的で楽しく幸せな1日になればいいなぁと思い準備をしました。
プロフィールブック、中座の太鼓、愛車でも登場やゲストみんなでピストンカップ。
どれも印象的で、やって良かったなって思っています。

1番印象的なことを決めるのは難しいけど、強く幸せに感じた瞬間は、お見送りの際と二次会退場時のゲストとのハグです。旦那さんと付き合う前の大切な思い出のハグは、デザイナーさんのアイデアでゲストみんなとの大切な思い出に変わりました。我が家で喜びを分かち合う時はハグ。結婚式という最高に幸せな瞬間を我が家流で分かち合うこと出来たのは、2人の生い立ちをしっかり共有し、些細な思い出も逃がさずに切り取ってくれる、スタッフの皆さんが勢揃いなBridal Plusだからだと思います。

2人のデートには欠かせない車だらけの結婚式、ちらつくディズニー感も個人的にはすごくお気に入りです。笑

CUSTOMER'S VOICE / お客様の声

ブライダルプラスを選んだ理由
Bridal Plus を知ったきっかけは、職場の先輩でした。
栄で呑んだ時の先輩の何気ない一言、
” 俺の結婚式のプロデュース、あそこでしてもらったから行ってみ!!”
試しで行ったBridal Plus で全力で迎えてくれた友美さん。
帰り道には友美さんの魅力に引き込まれ、Bridal Plus 以外考えられなくなってしまいました。
結婚式でこだわった点・印象に残ったこと・感想
ゲストとは少しでもたくさん話しがしたい!結局ゲストの数が多くなってしまい、たくさんの交流ができたかは分かりませんが、話せなくても、今日という1日がすごく印象的で楽しく幸せな1日になればいいなぁと思い準備をしました。プロフィールブック、中座の太鼓、愛車でも登場やゲストみんなでピストンカップ。
どれも印象的で、やって良かったなって思っています。

1番印象的なことを決めるのは難しいけど、強く幸せに感じた瞬間は、お見送りの際と二次会退場時のゲストとのハグです。旦那さんと付き合う前の大切な思い出のハグは、デザイナーさんのアイデアでゲストみんなとの大切な思い出に変わりました。我が家で喜びを分かち合う時はハグ。結婚式という最高に幸せな瞬間を我が家流で分かち合うこと出来たのは、2人の生い立ちをしっかり共有し、些細な思い出も逃がさずに切り取ってくれる、スタッフの皆さんが勢揃いなBridal Plus だからだと思います。

2人のデートには欠かせない車だらけの結婚式、ちらつくディズニー感も個人的にはすごくお気に入りです。笑
プランナーに伝えたいこと
人生の中でも重要なイベントの結婚式をBridal Plus と過ごせたこと、とても幸せに感じています。普通の結婚式では味わうことのできなかったアットホーム感、オリジナリティ、すごくすごく大好きです。すっごくすっごく大好きです。プランナーさんやスタッフの皆さんには、たった一度の人生をどう生きるか結婚式だけでなく大切なことを気付かせてくれて、行動させてくれるまで、学ばせて頂いたように思います。これからもずっと仲良くしたいし、ずっと刺激させて頂きたいです!
これから結婚式を控えるお客様にひと言!
個性を出したいなら、間違いなく"Bridal Plus♡" 私は人生で大切にしたい人をこのBridal Plus で見付けることができました。あたたかさはピカイチ!!
素敵な結婚式と出会いがありますように・・・・♡

our story / 最新のウエディング事例

言の葉

言の葉

TOSHIHIKO & NAO

#コンセプト #ゲストハウス
今日という日

今日という日

RYOTA & RISA

#旅館 #コンセプト #和婚
星降るあの夜に

星降るあの夜に

MASAKI & SAYUKA

#アウトドア #コンセプト

customer's voice / 最新のお客様の声

人生を旅する

YUJI&YUKA

ゲストが楽しんでくれることをしたい! 負担なく来てもらえるような式にしたい!外でやりたい! わがままな2人の意見にと ...

わたしたちの樹

Yuki & Miki

ブライダルプラスさんでお願いする結婚式は満足度200%です! 一生忘れない最高な1日になること間違いないと思います♡

roots gather

Yota&Ranno

真の世界に一つだけの結婚式をやりたかった。何ヶ所か別の式場に話を聞きにいったけどイマイチだった。そんな時偶然ネットでブラ ...

Colorful Rainy Days

Yu & Nana

結婚式という最高に幸せな瞬間を我が家流で分かち合うこと出来たのは、2人の生い立ちをしっかり共有し、些細な思い出も逃がさず ...

ウエディングのご相談 / 無料相談会
最新イベント情報 LINEでお問い合わせ