BLOG

スタッフブログ

沖縄ウエディング*前撮り*
2014.07.25.金

*OKINAWA PLUS*

the day before the wedding .part1

結婚式本番の前日にビーチで前撮り!!!!

我が社Bridal Plusの前撮りはひと味もふた味も違います。

そして今回のドラマ・奇跡は本当に凄かったので、

ブログとしてアップ!!!!

お久しぶりです♪笑

代表の中野です(*^^*)

Photographerは、『Antero Latorre』

我らの最強アーティスト!!

スペイン人のカメラマンです。

Cinematographerは、『馬場 秀樹』

ステキな画・映像を撮るためには危険な場所にも立ち向かう。

通称『バーバリー』

Hair&Makeは、我らのパワースポットである

『西浦 英利香』※にしぴー

最強メンツで挑んだ前撮り当日。

撮影現場に到着すると

なんと大雨!!!!!

なんとか待つ事にしたけどなかなか止まない。

諦めかけていたけど…(※本当は諦めてないけど笑)

とりあえず私とスタッフの磯貝で

「日照り乞い」

o0800045012997495262

 

o0800045012997495563

 

 

日照り乞いの努力の甲斐があり、

見事に晴天に!!!!

※ただ晴れすぎて灼熱に。笑

命がけの前撮り開始。

 

o0800045012997496452

 

恐らくこんなにもデンジャラスな前撮りをするのはウチだけであろう。笑

カメラマン達のプロ意識も限度を知りません。笑

 

o0800060012997498206

 

↑イイ画を撮るため海に入るAntero笑

 

o0800060012997497958

 

↑撮影が始まると真剣になる2人

 

o0800106612997498443

 

いのち崖(笑)の前撮り第一弾を終え、

見事に乾いたビーチへ移動。

そしてウチでは珍しくない現象。

「トモダチが出来る」

・・・(笑)

バーベキューをしていたファミリー達とトモダチになった私達は、

ビーチで踊りながらの前撮りに。

 

 o0800060012997498972

 

o0800060012997499156

 

ファミリーがまた増えました(*^^*)

そんなこんなで前撮りは無事大成功!!

o0800060012997499545

 

非常に楽しすぎた前撮りになりました♪

次の日がいよいよ結婚式本番!!

準備の風景と、当日のレポートはまた次回!!

完成した写真達はまたご紹介します♪

一部だけ公開~

 

o0800060012997500371

 

o0800060012997500602

 

o0800060012997500908

 

the day before the wedding .part2

へ続く…

 

ウエディングのご相談 / 無料相談会