2015.08.02.日

お子様と一緒に結婚式♪

”授かり婚” ”ダブルハッピー”

 

と言われるように、

お子様が生まれてから結婚式をされる方も

多くいらっしゃいます!

 

p-79

↑おめかし中です♪

 

打ち合わせや結婚式当日が心配・・・

という方でも全然大丈夫ですよー!!

 

先日の結婚式はお子様のゲストも多かったので、

なんと披露宴会場のど真ん中に動物園!!

 

p-223

 

キッズスペースは個室や隅っこにされがちですが、

メインになってもいいですよね♪

 

p-233

 

p-321

 

p-222

 

リングボーイの大役も任され、

本当に可愛かったです♡

 

p-165

↑リングピロー背負ってます(笑)

 

打ち合わせも、お子様が大変にならないように

ソファー席やお子様セットも用意しているので、

ご安心ください!!

 

そしてスタッフに遊んでほしかったら、

みんな( 特に西浦 )におまかせあれ〜(*^o^*)

 

IMG_4553

 

素敵なお子様とのウエディングも

楽しみながら最高の想い出にしましょうね♪

 

p-42

 

p-253

 

p-309

 

p-369

 

 

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

30Fスターゲイトにて

 

【SKY MUSEUM】

 

 

< 「ブライダルプラス同窓会2015」開催決定

元ウエディングプランナーが花嫁に♪ >