Contact

名古屋市のドイツ料理レストランウエディング「ツァ・ディーレ」

Blog

2015.06.07

新郎自らが余興??!新婦のBDウェディング♡*2010.10.3 Part.2(二次会)

こんにちはシンデレラ城

プランナーの古谷ですピンクのミッキー

今日は昨日予告していた二次会レポートを紹介しますキラキラ

披露宴のレポートはこちら著者名 から♡

夕方からは雨が降ってしまったのですが雨

ツァ・ディーレのガーデンは『全天候型キラキラ』なので

スケジュール通りガーデンでパーティーをすることができます!!!!!

二次会パーティーのお料理は『ビュッフェスタイルご飯

ツァ・ディーレ自慢のビュッフェ料理はこちらビックリマーク

いかがでしょうか♡

こちらはほんの一部です!!

二次会ではあまり料理を期待しないというお声をよく聞くのですが・・・

ツァ・ディーレの二次会ビュッフェはボリューム満点!!!!!

披露宴のコース料理でお出しするお料理から、ビュッフェ料理でしか食べられないお料理まで、様々な種類のお料理がどどーーーーんと並ぶのですキラキラ

男性ゲストや、披露宴から引き続き参加されたゲストの皆様にもしっかり満足していただけます音符

お料理はなくなり次第、おかわりや続いてのお料理が出てきますので、とにかく種類が豊富きらきら

皆さんパーティーのお開きまで何度もお料理テーブルに足を運ばれますにこにこ

もちろん新郎新婦のおふたりもお食事できまーすsao☆

パーティーでは抽選会など楽しいイベントがありましたビックリマーク

お子様ゲストのご参加も大歓迎ですsei☆

ご友人による余興もありました~キラキラ

さぁそしていよいよ・・・

例のサプライズイベントキラキラ

まずは映像が流れて・・・映画

新婦様、驚き&とっても嬉しそうです♡

ん??

『アルプスの少女ハイジ いとこのテイジ

新郎様のお名前・・・『貞二(ていじ)』さん

実は、今日(10月2日)は新婦様のお誕生日present*

ということで、アルプスの少女ハイジのいとこの"テイジ"さんがお祝いにかけつけてくれました(笑)

※↑新郎です。

テイジさんの合図で出てきたのは・・・

ウェディング&バースデーケーキ誕生日♡

スタッフも動物の帽子をかぶって一緒に盛り上げました~♪♪(笑)

こちらのウェディングケーキ、新郎様からもう一つリクエストがありまして・・・

新婦様は学生時代からバレーボールバレーボールをしていらっしゃったので、『バボちゃんバボちゃん』人形をケーキに乗せました~!!!!!

このあとケーキ入刀がありましたので・・・ハイジのいとこのテイジさんにはささーーーっとご退出いただきまして、新郎様にお戻りいただだき・・・(笑)

まだ少しテイジさんの面影が残っていますが汗

仲良くケーキカットをしていただきました♪♪

こちらのウェディングケーキもゲストの皆様に好評でした♡

二次会ビュッフェではデザートもビュッフェスタイルになります!!

後ほど皆様にお切り分けいたしましたLOVE

それにしても素晴らしいサプライズでしたキラキラ

直前に新郎様からお電話をいただき、平日のお仕事後にこっそりお打合せ♪♪

ユキちゃん役をしてくださった職場の後輩の方が一番体を張ってくださいましたね~!!!!!

衣装にもかなりこだわられ、お顔も真っ白に塗っていらっしゃいましたので汗

ちなみに・・・出番直前(ムービ上映中)はこんな感じでした↓

ツァ・ディーレには、2Fのブライダルサロンだけではなく、1Fにも1部屋小部屋があります。

パーティーが始まる前はゲストのお控室として、パーティー中はお上着や大きなお荷物もお預かりしたり、このように『余興の準備室』としてもお使いいただけるのですキラキラ

サプライズの内容は、お電話やメールなどでこっそりお打合せを行ったり、新婦様に内緒でのお打合せもOK♡サプライズに使用するアイテムも隠して保管しておきますし、全面的にご協力いたします!!!!!ぜひご相談くださいませ~音符

新婦様へのバースデーサプライズも無事成功し、新郎様の新婦様への愛がとにかくたくさん伝わるあたたかい結婚式になりました♡

1年後にお預かりしたアンケートもご紹介します著者名

ツァ・ディーレで結婚して振り返っていかがですか?

料理がとてもおいしかったことと、特に季節のスープがおいしく、忘れられなかった為ここに決めたことを思い出します。

私はガーデンでの結婚式を夢みていたので、雰囲気も理想どおりでした。それに打合せで対応いただいた古谷さんの笑顔と丁寧な対応で、私たちの希望を聞いていただき、とてもすばらしい思い出に残る結婚式になりました。

結婚式の思い出エピソード

結婚式の日が私の誕生日でもあったため、私に内緒でサプライズをたくさんしてもらったことです。

サプライズケーキ、ハイジの演出、ビデオメッセージなど、ツァ・ディーレのスタッフのみなさん、先輩方、そして旦那さんに感謝しています。

先輩カップルからアドバイス

一生に一度の結婚式なので、妥協せず、自分たちのやりたい事をスタッフの方とじっくり相談して最高の結婚式を作り上げて下さい。

結婚1周年のお食事でお越しいただいた時のお写真です♡

1年経っても新郎様の新婦様愛は変わらずでした~キラキラ

その後、ある日突然新婦様からお電話をいただき、嬉しい報告を受けました!!

わざわざ私にまで直接伝えてくださり、本当に嬉しかったですハート

私は新婦様と同じ名前(友美)で、お会いした日からずっとご縁を感じていましたflower1

おふたりの結婚式、披露宴、二次会を担当プランナーとしてお手伝いできたことを本当に嬉しく思います!!!!!

ていじさん、ともみさん、ご結婚おめでとうございました~♡

二次会のみのご予約も承っておりますので、"本気のビュッフェ"が食べられるツァ・ディーレの二次会パーティーもよろしくお願いします♡

ドイツ料理レストラン ツァ・ディーレ

ブライダルコーディネーター 古谷 友美ピンクのミッキー

Category

Archive