Contact

名古屋市のドイツ料理レストランウエディング「ツァ・ディーレ」

Blog

2015.06.05

ウェルカムバイク×サマーウェディング*2010.7.17

こんにちは!!プランナーの古谷ですピンクのミッキー

ブログをお休みしていた間にたーーーーーっくさんの結婚式があり、

ウェディングレポートも、たーーーーーーーっくさん溜まっています汗

毎日少しずつ更新していきますね著者名

 

以前のブログに書いていたお客様のものを改めてご紹介します♡

数年前にさかのぼってしまいますが・・・

私も思い返しながらご紹介していきたいと思いますキラキラ

2010.7.17 Toshihiro & Miyu

ツァ・ディーレ ブログ

玄関前にはご新郎様自慢のバイクバイクがゲストの皆様をお出迎えです!!

ツァ・ディーレ ブログ

もちろん愛車との記念撮影もカメラ SP

とってもかっこいいですよねキラキラ

ツァ・ディーレ ブログ

こちらは新婦様手作りのリングピローハート

ふわふわでとっても可愛いドラゴンくんでした指輪B★

ツァ・ディーレ ブログ

パーティーでは、新郎が“ビールマン”に!!

ゲストの皆様のお席へビールサービスをしましたビール

ツァ・ディーレ ブログ

新婦様は、ちびっ子ゲストのみなさんにプレゼントをプレゼント この演出は、新婦様たってのご希望で、、、

私が子供の頃、親戚のお姉ちゃんの結婚式に参加した時に、新郎新婦さんから私たち子供にサプライズでお菓子をもらったのをすごくよく覚えてるんです。だから私も、みんなにプレゼントを渡したいんです!!」 きっと参加してくださったちびっ子たちが結婚される時に、今日の出来事を思い出すことでしょうねおんぷ。

ツァ・ディーレ ブログ

としひろさんハート①みゆさん

ご結婚おめでとうございましたキラキラ

ツァ・ディーレで結婚式を挙げたカップルの皆様には、

1年後に記念日ディナーのご招待をしておりますご飯

その時に、1年前の結婚式のことを振り返って

アンケートを書いてもらっています著者名

こちらもご紹介しますねハート

~ツァ・ディーレで結婚して1年 振り返っていかがですか?~

 

1年間あっという間でしたが、振り返ってみて、ツァ・ディーレさんであげた結婚式の事をよく思い出していたと思います。それぐらい楽しい結婚式でした。

 

とにかく月日が経つのが早かったです。今日で一年とは信じられないくらい。一日一日が楽しかったです。

 

~結婚式の思い出エピソード~

 

室内やガーデンで結婚式ができてとても楽しく、また、あたたかい結婚式を過ごすことができました。スタッフの皆さんの優しい対応が忘れられません。

 

あの日は非常に暑かった!!その中で、自分のイメージ通りに式が行えたこと、来賓の皆に喜んでもらえたことがとても嬉しかった。

 

 

~先輩カップルからアドバイス~

 

あたたかい雰囲気の中で結婚s気が行えるツァ・ディーレは最高です。

 

いっぱいお互いの意見をぶつけ合ってください。衝突することは悪いことではないと思います。そうした中で作り上げた式は一生心に残るものになるはずです。

 

 

 

2010年の結婚式からもうすぐ5年!!

あれ・・・もう5年!?びっくりです・・・

夏のとても暑い日でした太陽

おふたりの新居と私の自宅がとても近い場所にあり、

結婚式の後もプライベートで仲良くしているご夫婦です。

記念日が近くなると、ご両親やお子様と一緒にレストランに食事に来てくださいます。

ご両親様もとても親しくしてくださり、今でもお会いする度に結婚式の思い出話をします。

来月は5年記念日♡

近々お会いできるかもしれませんねおんぷ。

その時にはまた『5年記念インタビュー』をしてみようかな心

お楽しみに!!!!!

 

ドイツ料理レストラン ツァ・ディーレ

ブライダルコーディネーター 古谷 友美ピンクのミッキー

 

Category

Archive