Contact

名古屋市のドイツ料理レストランウエディング「ツァ・ディーレ」

Blog

2015.06.21

【海外挙式後のアフターパーティー】手作りいっぱいのアットホームパーティー*2011.10.22

こんにちは!!プランナーの古谷ですピンクのミッキー

本日のランチタイムはジャズライブサックスのため貸切です音符

心地いいジャズの音楽を聴きながら、今日もウェディングレポートを書きたいと思います著者名

Wedding Report*2011.10.22

Shiryo & Reika

新郎様のご出身である中国で挙式をされたおふたり。

ツァ・ディーレではご友人と新婦様のご家族で会費制のお披露目パーティーを行いました。

ウェルカムボードはおふたりの手形ハート

そして・・・

おふたりのタペストリー!!!!!

まるで映画のポスターみたい♡

中国では結婚式の撮影でこのようなタペストリーを作るのが風習としてあるそうです。

披露宴が始まるまでご家族とお写真タイムカメラ

受付は妹様たちがお手伝いしてくださいましたキラキラ

それではパーティースタートです♪

ゲストの皆様が待つガーデンへ!!

実はギリギリまで雨が降っていて・・・汗

階段入場ができるかどうかとっても際どかったのですが・・・

なんと入場直前に奇跡的に雨がやみ、晴れ間も見えてきました!!

5分だけお時間をいただき、スタッフ総出で階段を拭き拭きキラキラ

おふたりが楽しみにしてくださっていた「階段入場」が無事にできて一安心スマイルほっぺ0310

ご新婦様の笑顔も見られて嬉しかったです心

乾杯のあとは会場内でお食事ですご飯

ケーキカットも行いましたウェディング

ゲストもたーっくさん集まっていますキラキラ

そのあとは、ゲストの皆様のテーブルを回りながらお写真撮影をしたりおしゃべりをしたりflower1

レストランウェディングらしい時間ですよね♪♪

このあたりで・・・新婦様はお母様とサプライズ中座でお色直しへルージュ

新郎様は新婦様の妹様とサプライズ中座ビックリマーク

お色直し中はおふたり手作りのプロフィールムービーを上映映画

みなさん、しっかりご覧になってますキラキラ

さぁ、そして・・・新郎新婦様のご入場です!!

じゃーーーーーーーん!!!!!

チャイナドレス~♡とっても素敵ですよね!!

ご新郎様はゲストの皆様の前で生着替え!!

コック帽の贈呈式を行い・・・

カスラーパフォーマンスのスタートです肉

おふたりからのおもてなしですきらきら

お色直しもカスラーも、ゲストの皆様にも大好評でした~♪♪

(このあとは新婦様のチャイナドレス撮影会になりました♡

ラストイベントは新婦様が学生時代に一緒に活動をしていたバンド仲間の皆様によるライブ!!!!!

あれ・・・キーボードのお席があいていますよね??

実は、新郎様には新婦様がこのライブに参加することは内緒にしていらっしゃったのです♡

メンバーの方にサプライズゲストとして呼ばれた新婦様きらきら

全員揃ったところでライブスタートです♪♪

新郎様、ちょっぴりドキドキな表情ですビックリマーク

実は・・・このあと・・・

新婦様には内緒で新郎様が加わる計画だったのです♡

メンバーの皆さんが考えた、お互いにサプライズなスペシャルライブでした!!!!!

私は事前にメンバーの方から伺っていたのですが、新郎様、新婦様もそれぞれこっそりこのお話をしてくださり、ずーーーっとにやにやしながら聞いていましたハート

サプライズライブ大成功ビックリマーク

新郎新婦様の退場後には、エンドロールを。

こちらも新郎新婦様の手作りで、中国での挙式や披露宴のお写真を流されました映画

お見送りギフトはとっても可愛らしい入れ物に入ったお茶present*

タペストリーにはゲストの皆様にメッセージを書いていただきました!!

(シールにペンでメッセージを書いていただき、貼りつけていただきましたえんぴつ

お帰りの頃にはすっかりお天気もよくなってスマイルほっぺ0310

本当に本当によかったです!!

一周年アンケートもご紹介します著者名

ツァ・ディーレでのパーティーを振り返っていかがですか?

振り返るともう1年もたってしまったなんて信じられないくらい楽しい時間でした!

今でも時々、写真を見て当日のことを思いだしています♡

古谷さんいろいろありがとうございました♡

結婚式の思い出エピソード

当日はパーティーが始まる直前まで雨だったのですが、スタート前に青空になりとても嬉しかったのを覚えています!ガーデンでのカスラーのふるまいも、とってもみんなに喜んでもらえました!

 

先輩カップルからアドバイス

準備はとっても大変でしたが、手作りでアイテムを作ったことがとてもよかったと思っています!

二人で協力してパーティーを作りあげたな、という充実感がありました!

パーティーが終わったあと、お二人から私にもプチギフトをいただきましたっ♡

しかもゲストの皆様と同じ席札カード付き!!!!!

とーっても嬉しくて嬉しくてキラキラ本当にありがとうございました♪♪

手作りアイテムのご準備は、みなさん「大変だった」とおっしゃいますが、その時間も思い出となったり、協力することの大切さを感じられたりするそうです。

手作りアイテムのお持ち込み大歓迎なツァ・ディーレならではだと思いますきらきら

準備期間も含めて楽しい思い出になったら嬉しいですビックリマーク

しりょうさん、れいかさん、おめでとうございました♡

ドイツ料理レストラン ツァ・ディーレ

ブライダルコーディネーター 古谷 友美ピンクのミッキー

Category

Archive