Contact

名古屋市のドイツ料理レストランウエディング「ツァ・ディーレ」

Blog

2015.06.14

【二部制ウェディング】友人の部/1.5次会*2011.11.6 Part.2

こんにちは!!プランナーの古谷ですピンクのミッキー

今日は前回ご紹介した『二部制ウェディング』の

第二部のレポートを書きます著者名

第一部のレポートはこちら きらきら

Wedding Rport*2011.11.6

Tomonari & Sayaka

第二部はナイトタイム月ということで・・・

ちょっぴりムーディーなツァ・ディーレですキラキラ

ガーデンも・・・

いい感じですハート

さぁ、そして第二部のスタート!!!!!

スポットライトに照らされながらご入場ですキラキラ

ないとウェディングも素敵ですよ~♪♪

まずはさっそく生着替え!!!!!

第一部でもふるまった「カスラー」を

ご友人の皆様にもふるまいました肉

お昼に続き2回目ということで、

慣れた手つきでカットしてくださいましたご飯

おふたりのリクエストでご用意したのは

ドイツ生ビール生ビール

女性の皆様にも大好評でした♡

ガーデンではブーケプルズも花束

お友達のご人数分のリボンを用意し、

その中から1本だけにブーケが繋がっています♡

おめでとうございます~LOVE

ガーデンパーティーのあとは、お食事&ご歓談♪♪

今回は「1.5次会」ということで、

第二部もコース料理をご用意しましたご飯

第二部のウェディングケーキは・・・

ナチュラルで可愛らしい切り株ケーキスマイルほっぺ0310

チョコプレートが葉っぱの形になっています葉っぱ

チョコクリームのケーキは絶品だったそうです心

そのあとは、テーブルラウンドで

お写真撮影をしたりお話をしたりsei☆

さぁ、ここからはご友人方の余興です!!!!!

まずはDVDが流れて・・・

あれ??! おみこし登場??!

中から出てきたのは・・・

わかりますか??! 新郎様のお人形です!!!!!(笑)

実はこちらのお人形、めちゃくちゃ完成度が高いのです!!!!!

ゲストの皆様も新婦様も私も、

全員で「似てる~!!!!!」と声があがりました。

新郎様は嬉しさのあまり大号泣汗

地元静岡県のご友人や、久しぶりに会う友人も多くいらっしゃったとか。

それにしても、本当によく似てますよねきらきら

笑いあり、涙ありの素敵な余興でした!!

パーティーの結びに、第一部でも流した

挙式と披露宴の写真を作ったサンクスロールを

新郎新婦様もご一緒に、鑑賞しました。

私はこの時間がとっても好きです♡

普段このような映像は、新郎新婦様がお色直し中や退場したあとなどの、席を外している時に上映することが多いのですが、「ゲストの反応が気になるビックリマーク」というお声が多いのです。

パーティー中に一生に映像を見る時間を作れると、ゲストの反応もしっかり感じられるので、私はおすすめでーすきらきら

お見送りのギフトは、男性と女性でそれぞれ。

男性用:「ドイツビール

女性用:「アクセントパスタ

おふたりらしいおもてなしが素敵でした♡

ともなりさん♡さやかさん

1日お疲れ様でした~キラキラ

続けてアンケートもご紹介します著者名

ツァ・ディーレで結婚して、振り返っていかがですか?

1年たったのがあっという間で、昨日のことのように結婚式のことを覚えています。

そのくらい印象に残る幸せな1日でした。

結婚式の思い出エピソード

ゲストの方たちにおもいっきりおいしい食事を楽しんでいただけたのと、親族や友人と近い距離で披露宴を過ごせてリラックスして楽しめました。

先輩カップルからアドバイス

式はかたいイメージが強いですが、ツァ・ディーレのあたたかな雰囲気のレストランでゲストとゆっくり幸せな時間を過ごせたので、楽しむことが1番大事だと思います。

ナイトウェディングもおすすめのツァ・ディーレです心

1.5次会などの会費制パーティーもおまかせください!!

ドイツ料理レストラン ツァ・ディーレ

ブライダルコーディネーター 古谷 友美ピンクのミッキー

Category

Archive