Contact

名古屋市のドイツ料理レストランウエディング「ツァ・ディーレ」

Blog

2015.07.16

大好きな動物とディズニーがいっぱい詰まったオリジナルウェディング*2012.9.9 Part2.

こんにちは!!プランナーの古谷ですピンクのミッキー

文字数オーバーで二部構成になってしまったウェディングレポート汗

挙式&披露宴前半の紹介はこちら から著者名

披露宴後半のレポートを再開します♡

後半のガーデンパーティーでは・・・

皆様に風船をお配りしました風船

カラフルでとっても可愛いですね風船

新郎新婦様もハート型の風船を持って再入場です♡

皆様の幸せをお祈りして"バルーンリリース"を行いましたハート

とっても綺麗でした~sei☆

さぁそしてこのあとは!!!!!

新郎様の生着替えでーす!!!!!

スペシャルシェフの完成キラキラ

ご新郎様、やる気充分ですね!!!!!

めちゃくちゃ似合ってます!!

丁寧にカットしていただき、ゲストの皆様にふるまいました肉

テラス席で過ごされたり~

それぞれお友達と過ごされたり~ガーデンパーティーでは自由な時間を過ごすことができます電球

会場内でも引き続ききらきら新郎様はご友人のテーブルへ~♪♪

もともと、メインテーブルとゲストテーブルの距離が近いので、お席に座ったままでもお話したりできちゃいますスマイルほっぺ0310

ラストは、新婦様のご友人の余興。

メッセージビデオがありました映画

映像の内容は・・・新郎新婦様の結婚をお祝いしよう!!!!!と動物たち(ぬいぐるみ)が話し合って、"ある箱"をツァ・ディーレに届けにきてくれました。 その箱の中身は・・・

新郎新婦様へ向けてのメッセージを、ゲストの皆様全員に書いてもらったもの。 この披露宴中に、こっそり集めたものですえんぴつ

(因みに私も書かせていただきました♡

この箱には鍵がついていて、「10年後に鍵をあけに行くね」と、ご友人から手渡されました!!

とっても素敵なプレゼントでしたハート

そして、もうひとつ。新婦様へメッセージが。

普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを、新郎様は司会者に託しました。

新婦様に向けたメッセージを代読させていただき、ご自身のお気持ちを伝えられました。

ご新婦様の感謝のお気持ちは、お手紙と花束にこめて。

たくさんのありがとうとおめでとうに包まれたエンディングでした。

お見送りのあとはご両家様でのお写真撮影カメラ

ガーデンでもおふたりのお写真をお撮りしましたよ~きらきら

そしてラストに・・・

実はこの日、ご友人とお子様のサプライズバースデーイベントを予定していたのですが・・・急に体調がお悪くなられてご欠席となってしまい汗登場することができなかったアンパンマンケーキANPANMAN

せっかくなので、ビデオレターとお写に残してお祝いしました~!!!!!

(ケーキは翌日お友達のもとへと届けられ、とっても喜んでくださったそうです!!

そして、私もちゃっかり記念写真♡

びっくりするくらい嬉しそうな顔してますね~(笑)

我が家にはこの大きなダッフィーとシェリーメイちゃんはいないので・・・お預かりした日からずっと大興奮だったのですキラキラ

おふたりのお家に伺った時も、ハグさせてもらっています♡

1年後のアンケートもご紹介します著者名

ツァ・ディーレを選んだきっかけや、感想を教えてください! "ガーデン挙式、アットホーム、おいしい料理でおもてなし"この3つが私達の条件でした。

その全てを叶える事ができる!!と思ったのが選んだ理由です。

でも、選んだ1番の理由は"古谷さん"です!!

結婚式の思い出エピソードを教えてください♪

食べる間もなく忙しかった;;でも来てくれたゲストの皆さんの、心から楽しんでくれている笑顔がステキだった。

青空に向かって飛んでいくバルーンは、いつまでも見ていたかった。

 

先輩カップルからアドバイスをお願いします!

自由度の高い結婚式が出来るので、"古谷さん"にじゃんじゃん相談するべし!!

特にウェディングケーキは最高です♡

たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!!

担当プランナーに私を選んでいただいたからには、精一杯お手伝いをさせていただきますキラキラ

いろいろなご相談を受ける度に、お任せいただいている実感が湧き、より嬉しく楽しい気持ちになります電球今後もお客様方にたくさんご相談をいただけるようなプランナーになりたいと思います♡

あつしさん、ちあきさん、本当におめでとうございました!!!!!

またお家に遊びに行かせてくださいね~♡

ドイツ料理レストラン ツァ・ディーレ

ブライダルコーディネーター 古谷 友美ピンクのミッキー

Category

Archive