Contact

名古屋市のドイツ料理レストランウエディング「ツァ・ディーレ」

Blog

2015.07.10

夏と言えば・・・かき氷!!!♡*2012.8.5

こんにちは!!プランナーの古谷ですピンクのミッキー

今日は夏のパーティーのレポートをします著者名

暑い夏ならではキラキラ楽しくて涼しいイベントをガーデンで行いました!!!!!

Wedding Report*2012.8.5

Shinnosuke & Mina

挙式は7月にハワイでされたおふたり。

挙式のお写真やアルバムをたくさん飾りましたプルメリア

ウェルカムグッズやお友達から頂いたアイテムがこんなにたくさん♡

大きなアルバムはピアノピアノに飾りましたハート

メインテーブルはご新婦様が大好きな胡蝶蘭胡蝶蘭

ゲストテーブルはこんな感じバラ

席札は蝶の形でグラスにつけましたグラス

2階のお支度室ではメイクシーンの撮影中カメラ

そのあと、ガーデンにてポーズ写真を撮影しましたカメラ

夏はガーデンの緑がとにかく綺麗木

いろいろなお写真を撮影しましたキラキラ

会場内は受付が始まりゲストの皆様も続々と集まってきていますスマイルほっぺ0310

お祝いのお花も届きました~花

おふたりも準備万端!!!!!

入場説明も完了し、披露宴スタート音符

まずはご新郎様のウェルカムメッセージからマイク

それぞれのご上司からのご挨拶もいただきました。

お食事スタートシャンパン

新郎様おすすめのビールがこちらビール

イツ ケルンの地ビール「ドム・ケルシュ」ですキラキラ

ツァ・ディーレのフリードリンクにはドイツビールも含まれていて、3種類の中から1種類お選びいただけるのです電球コース料理の試食会では、ドイツビールやワインの試飲ワイン☆もできるので、お料理とあわせてビールやワインもセレクトすることができちゃいますビックリマークこれも、おふたりのおもてなし♡ですね音符

WARNING2015年7月現在はお取り扱いしていないビールです汗

今回のお料理は、おふたりからのリクエストで・・・

ソーセージが4種類の盛り合わせになっていますキラキラ

(通常は2種類ですソーセージ

ご新婦様は以前よりご家族でレストランをよく利用してくださっていて、ご新郎様もツァ・ディーレのソーセージを気に入っていただいており、「せっかくなのでぜひソーセージをしっかりと出してほしい!!」との嬉しいリクエストをいただきました♡

そしてスープは・・・今年も始まりました~!!!!!

ツァ・ディーレの夏の名物であり、一年のなかで一番人気のスープ。

桃の冷製スープです桃

毎年7月~8月にかけて期間限定でご提供している、暑い夏にぴったりの爽やかな味わいがくせになる、桃のスープでございますキラキラ今年もまだ始まったばかりですが、ほとんどのお客様が桃のスープを注文され、なかには「大盛りで!!!!!とリクエストをくださる常連のお客様もいらっしゃるほど。

とにかく大人気なのです♡お電話でも、お席のご予約とあわせて桃のスープのお問合せもたーーーっくさんいただいております!!8月までの期間限定メニューですので、期間中にぜひぜひご来店くださいね!!!!!

ウェディングケーキはこちら心

ケーキ装花も胡蝶蘭でとっても可愛い胡蝶蘭

大きめのグリーンが南国風で涼しげでもあります椰子の木

続きましてテーブルラウンド~カメラ

おふたりとも楽しそうですLOVE

お色直しのご中座はお母様と♡

ご新郎様はお母様とお姉様と♡

お色直し中はプロフィールムービーを上映しました映画

パーティー後半スタートです音符

ガーデンの扉からご登場ですキラキラ

色鮮やかな赤いカラードレスと、新郎様も赤いベストと赤いネクタイでコーディネートされましたバラ

隣に見えているのは・・・

じゃーん!!!!!

ガーデンでかき氷パーティーを行いまーすかき氷

ゲストの皆様にお好みの味をお選びいただき、新郎新婦様がシロップをかけておもてなしします!!

私はひたすら業務用のかき氷機で氷のカップを量産してました~♡

初めは氷が足りるのかな氷はてな溶けないかなはてなととにかく心配で仕方がありませんでしたが、すぐに慣れてきました音符

男性ゲストにも好評でした~ビックリマーク

もちろんガーデンでのお写真撮影もキラキラ

夏といえばかき氷キラキラですねスマイルほっぺ0310

ウェディングケーキとかき氷でまったりデザートタイムsei☆

ラストイベントは新婦様のご友人による余興音符

思いでの写真をスライドで流しながらお祝いのメッセージを伝えてくださいました映画

ご新婦様、とって喜んでいらっしゃいました♡

そして、ご友人も・・・

ご新婦様のお母様も・・・!!

とっても素敵な余興でした心

エンディングでは、ご新婦様からご家族へお手紙メール

大切に大切に朗読されました。

お手紙と、記念のお品をご両親に贈呈。

ご新郎様も、感極まっていらっしゃいました。

ゲストの皆様にもしっかりとご挨拶をされ、めでたくお開きとなりました。

おめでとうございました♡

お見送りのあとは、カラードレスでの写真撮影も行いました~キラキラ

お天気もよく、最高のパーティー日和でした音符

実はこのあと、夕方からは二次会パーティーもツァ・ディーレで行いました~キラキラ

夜はビュッフェ料理にカスラーにかき氷♡

こちらもイベント盛りだくさんでとっても楽しかったですよ~!!!!!

もうすぐ3周年を迎えるおふたり。

ちょうど先日、お食事に来てくださいましたご飯

その時に、ご新郎様からお花のリクエストが!!

結婚式の装花を担当したお花屋さんに、メインテーブルと同じ雰囲気のアレンジ装花を依頼しましたハート

すぐにお家で飾れるように、ボックス型にしてもらいましたスマイルほっぺ0310

ホールケーキと一緒にお持ちし、ご新郎様からお渡しいただきました心

ご新婦様、とっても喜んでくださいました心

お子様と3人で仲良くケーキもお召し上がりいただきましたケーキ

アンケートもご紹介します著者名

ツァ・ディーレを選んだきっかけや感想を教えてください

家からも近く、以前から食事に来ていた場所で、結婚式・2次会もできると知ったので、ここで行いました。

パーティーの思い出エピソードを教えてください♪

中庭でかき氷、カスラーがとても良かったです。何より料理がとても美味しく満足でした。装飾の花もこちらの希望以上のものでした。夏季の桃のスープもとても喜ばれました。

先輩カップルからアドバイスをお願いします!

内容や装飾、細かいところまで相談にのってもらえ、自分たちの想像+αで仕上がりました。要望があれば何でも伝えてみて下さい。とてもすばらしい式になりますよ。

桃のスープはお子様にも大好評だったそうです♡

皆さんもぜひ桃のスープを体験しにいらしてくださいね!!!!!

ありがとうございましたスマイルほっぺ0310

ドイツ料理レストラン ツァ・ディーレ

ブライダルコーディネーター 古谷 友美ピンクのミッキー

Category

Archive