2019-06-05

森,道,結婚式

森道市場にて史上初となる結婚式を2組プロデュースさせて頂きました。

1日目のお二人

毎年欠かさず森道市場に参加している新婦さん

記念すべき初参加の新郎さん

まずは、開場前の遊園地エリアで撮影です

遊園地を貸し切りのような贅沢なロケーション

 

美味しい食事やドリンクも森道の醍醐味!

映える場所ばかりでなかなか進めません。。w

 

大好きなアーティストもドレスで楽しみました

 

 

ご両親が見守る中オリジナルの誓約書にサイン

アットホームな家族挙式


 

全ての人に自然と笑顔がこぼれる

そんなフェスの中で誓いをたてられたお二人

きっとこれからも笑顔溢れる人生を歩めるはずです

お幸せに

 

※森道結婚式2020のお問い合わせも随時受付中

お問い合わせの多い場合は抽選になる場合もありますのでご了承ください

 

2019-05-24

森道市場でアウトドアフェア同時開催!

いよいよ来週に迫った森、道、市場 2019

 

当日は予約不要で、どなたでもご利用頂ける無料のフェアとなっております。

Bridal Plusの作る結婚式を体験して頂ける特別なフェアになります。

 

ブースはビーチエリア海岸通三丁目 9番になります

 

さらに、今回は森道市場ならではの特別な特典もご用意しました。

 

①公開挙式が見学できる

森道市場では、市場初の開催!!

実際の挙式を見学する事ができます!

ビーチでの挙式をロケーション抜群です!

 

②卒花に質問コーナー

Bridal Plusで結婚式を挙げられた新郎新婦に自由に質問をして頂けます

リアルな体験談など、他では聞けない情報も是非参考にしてください。

 

(※卒花も森道を満喫しているので時間によっては不在の場合もあります)

 

③次回来店予約で『焼きたてPIZZA』プレゼント

いつも野外ウエディングの際においしい料理を提要してくれる”pachipachi”が隣のブースで石窯pizza店として出店しております。

世界8位に輝いたPIZZA職人を始め、様々なパフォーマンスで会場を魅了する異色のブース!

次回来店予約を頂いた方には、もれなく特製PIZZAの引き換えチケットをプレゼント!!

 

 

④ドレス展示、相談会

 

同時開催で大人気のドレスショップ「Dress Benedetta」の衣装展示と相談会も開催します。

新作ドレスも公開!コーディネーターに直接相談できます。

Dress Benedetta :

 https://www.dress-benedetta.com/index.html

 

 

他にも、お楽しみ頂けるコンテンツを多数ご用意しております。

予約は不要ですが、詳細をご希望の方は下記よりお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

↓     ↓     ↓     ↓

https://bridal-plus.jp/reserve/

2019-04-29

森道市場2019にて公開挙式

2019年5月31〜6月2日に愛知県蒲郡市のラグーナビーチ・遊園地ラグナシアで開催の


大人気フェスである「森、道、市場」にてBridal Plusが結婚式をプロデュースすることになりました!


公開の結婚式なのでぜひお立ち寄りください。

 

「森、道、結婚式」の実現を記念して、当日は特別なフェアを開催します。


多くのフェス婚、アウトドアウエディングを実現してきたBridal Plus。
過去の事例などを参考に、野外での結婚式に合うアドバイスなど、無料でご相談いただけます。

どうぞ音楽とお酒を楽しみながら、気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。
みなさまのご参加を楽しみにしております。

 

森道市場HP→http://mori-michi-ichiba.info

アウトドアウエディング事例→https://bridal-plus.jp/story/

2018-12-25

新春企画 必ずもらえる福引

 

新しい年を迎えるにあたり、2019年1月3日より

新年特別キャンペーンとして


「新春企画 必ずもらえる福引」

 

を行います。

 

期間は1月3日〜1月31日まで

ご来店頂いた方にもれなく福引をお引きいただけます。

 

ハズレなしの福引となっておりますのでお楽しみに!

 

また12月27日〜1月3日までBridalPlusは年末年始のお休みに入ります。

本年も皆様に支えられ無事過ごす事ができました。

 

2019年はさらにパワーアップしたBridal Plusをお見せできるように

精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

連休中のお問い合わせに関しては、MAILとLINE@のみ対応しております。

1月中の無料相談会のご予約、質問などお気軽にご連絡ください。

 

 

2018-11-15

【同窓会イベント情報】

みなさん、こんにちは *.。
日に日に寒くなり、、
体を暖める鍋が
恋しい季節になりました!


早速ですが、、

Bridal Plusのお客様を対象に

年忘れ同窓会鍋パーティーを
開催します◎!

当日は鍋を囲み、思い出話に花を咲かせましょう!

—————————-

🗓日時:12月22日(土)
📍場所:Bridal Plusサロン
(〒461-0005
東区東桜1−10−35
セントラル野田ビル6階)
🕰時間:17:00〜20:00
💰会費:1000円
(小学生以下は無料)

お申込みはこちらから👇★
https://goo.gl/forms/vLOop0Bmb17tF5Ga2

—————————-

皆さまとお会い出来ることを
楽しみにしております🎄✨