BLOG

スタッフブログ

Bridal Plusの記念日の過ごし方
2018.12.26.水

12月22日はBridal Plusの誕生日!!

創業は9年目ですが、法人化してからは7年目!

無事に7周年を迎える事ができました。

 

本当にたくさんの人に支えられここまで来ました。

お客様、パートナーの皆様をはじめ感謝でしかありません。

 

12月になると、各方面から「今年は周年パーティーやらないの?」とお声かけいただきます。

実は5周年まで毎年開催していた周年パーティーも
10周年までは開催せず、過去のお客様のための時間をもっと作ろうという方針になりました!

 

今の自分たちがいるのは過去のお客様たちがいたから。
結婚式のあとに全然会えなくなるのは寂しいので
今年から時間が作れればお客様感謝祭を開催することになりました!

 

という事で、先日は会社で年忘れ鍋パーティー!!


Bridal Plusのお客様は本当によく飲み、よく笑う

エネルギッシュな方が多すぎる!!w

 

まさかの一升瓶空いちゃうという.…!
本当に楽しすぎるパーティーでしたぁ!

モツ鍋は、毎年恒例ナゴヤドームで結婚式をされたお客様の実家のお店であるお寿司屋さん

「一楽」の絶品モツ鍋♡

毎年100名以上来る「同窓会」は年に1回
お客様同士の交流もできるように大きくやりますが、
プランナーは1人1人ゆっくり会話もできないので、

 

小規模開催の季節に合わせた「プチパーティー」は
お客様とスタッフがもっと会話できるように随時開催していきます!

 

そして毎度の事ですが、楽しすぎて集合写真を取り忘れました。。。

 

こんな私たちですが、これからもお客様と一生のお付き合い!

 

人生に寄り添える一日を作っていけるように!!!

 

2019年も新しいご縁にワクワクです。