NEWS

ニュース

森道市場でアウトドアフェア同時開催!
2019.05.24.金

いよいよ来週に迫った森、道、市場 2019

 

当日は予約不要で、どなたでもご利用頂ける無料のフェアとなっております。

Bridal Plusの作る結婚式を体験して頂ける特別なフェアになります。

 

ブースはビーチエリア海岸通三丁目 9番になります

 

さらに、今回は森道市場ならではの特別な特典もご用意しました。

 

①公開挙式が見学できる

森道市場では、市場初の開催!!

実際の挙式を見学する事ができます!

ビーチでの挙式をロケーション抜群です!

 

②卒花に質問コーナー

Bridal Plusで結婚式を挙げられた新郎新婦に自由に質問をして頂けます

リアルな体験談など、他では聞けない情報も是非参考にしてください。

 

(※卒花も森道を満喫しているので時間によっては不在の場合もあります)

 

③次回来店予約で『焼きたてPIZZA』プレゼント

いつも野外ウエディングの際においしい料理を提要してくれる”pachipachi”が隣のブースで石窯pizza店として出店しております。

世界8位に輝いたPIZZA職人を始め、様々なパフォーマンスで会場を魅了する異色のブース!

次回来店予約を頂いた方には、もれなく特製PIZZAの引き換えチケットをプレゼント!!

 

 

④ドレス展示、相談会

 

同時開催で大人気のドレスショップ「Dress Benedetta」の衣装展示と相談会も開催します。

新作ドレスも公開!コーディネーターに直接相談できます。

Dress Benedetta :

 https://www.dress-benedetta.com/index.html

 

 

他にも、お楽しみ頂けるコンテンツを多数ご用意しております。

予約は不要ですが、詳細をご希望の方は下記よりお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

↓     ↓     ↓     ↓

https://bridal-plus.jp/reserve/

ウエディングのご相談 / 無料相談会